中間テスト、どうでしたか?

 〈あざみ野塾〉では、4月に続き、5〜6月も毎土曜日、日曜日、入塾説明会を行います。

 中間テスト、うまくいきましたか?
 中間テストのやりなおし、やりましたか?

 高校1年生、2年生、そして中高一貫校の中学生のみなさん。
 〈あざみ野塾〉と一緒に、自分の勉強のありかた、やりかたを振り返りませんか。

 〈あざみ野塾〉は、塾生数30人ほどの、本当に〝小さな〟塾です。
 だから、塾生一人一人の状況を見ながら、「学校の教材」としっかり向き合っていきます。
 一般の塾のように、「塾独自の教材」に逃げません。

 「学校の勉強」と「受験勉強」は別物ではありません。
 日々の勉強こそ受験勉強のベースです。
 だから、その「日々の勉強」を鍛えていきませんか。

 お一人お一人にじっくりお話を伺いながら、〈あざみ野塾/あざみ野予備校〉についてお伝えします。

 土日14:00〜を予定していますが、可能なかぎり、曜日も時間も調整いたします。
 メール、または電話でご予約ください。
 具体的な日程をご相談ください。